2015年01月27日

コミティアのお知らせ



今度のコミティアでは新刊がありませんが、原画と冬コミの新刊を持っていきます。
原画は販売いたします。

●原画について

DSC_0629 - Salomon.jpg  DSC_0636 - Josh - Salomon.jpg

以上の二種類。
左(告知絵)が7000円、額の大きさは八つ切り対応のもの。
右(アイムホーム!の表紙絵)が10000円、額の大きさはA4対応のもの。
結構重くて大きいので、
帰りに受け取りに来られるかそのまま宅配便に出すのが無難だと思います。
それまではスペースでお取り置きいたします。

値段は悩みに悩んで、イラストレーターならはがき大で8000円だよなどなどいろいろ聞いて目玉が飛び出たのですが
描くのにかけた総時間×最低賃金+α(主に額代)で、ちょっとおまけして安めに決めました。
気軽な額ではないので売れるかどうかわからないけど、
これからもっとカラーを描いていってもっと上手くなりたいっていう行動のきっかけになればいいなと
そう思って原画を売ってみることにしました。
イベントで売れ残った場合はその後通販希望の方がいるか訊いてみて、
そちらもいらっしゃらなければ自分の部屋に飾ろうかなと思ってます。

額にはこちらのスタンドもおまけします
DSC_0644 - Salomon.jpg
既に取り付け済みです。

●既刊について
持っていくもの
・電気猫は夢を見ない1、2
・凍える指先
・春の夢
・わたしのなかの小さな翼
・夏の夜と倦怠期
・アイムホーム!
・白銀ギムナジウム上・下(こちらはスペースに余裕があれば)



●スケブについて
色付けはできません。
モノクロでよろしければ!


以上です。
どうぞよろしくお願いいたします!
イベントでの原画販売はそこまで頻繁にはやらない予定ですが、
この間も可愛い額を買ったので今年はカラー絵もガンガン描いていきたいです。
今の目標は個展を開くことと自信を持って個展を開ける実力を持つこと!
なのでとにかく数をこなしたいな〜と思ってます
今回初めて絵に合わせた額を買って絵を入れるってことをしたのですが、すっごく嬉しくて楽しかった。
他の絵は裸で保存してあるだけなので、自分用にもなにか額を買おうかな〜とか思いました。
posted by tsukiko at 02:44| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: